トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

河原の散歩

3月27日(月)

暖かかったのでお昼頃から河原を散歩してきた

河原についてお弁当を食べた(^Q^)アーン いただきまーす

外で食べるのってむっちゃ美味しい。。。

その前の日 あたし体調わるくって呑めやんかったけど

河原で呑んだら ちょっとやったけど美味しく呑めたぁ♪

食べてから 河原を散歩した・・・1時間ぐらいかな?

足元に咲く花や 飛んでる鳥。。。

普段 車なんかで走ってて見えないものが見えるし

風やにおい・・・普段 感じれないものが感じれるから

散歩って楽しい 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

宮崎ノ鼻

3月25日(土)

箕島の宮崎ノ鼻に行って来た

前にも来たことあったんやけど 

一番先まで行けんくってあきらめて帰ったんよね

ってその頃はまだ山歩きとかしてなかったから

車で先まで行こうとしたけど無理やった・・・

で今回は何とかそっちのほうに行けやんのんかと思い

でも地図もないのでとぉちゃんのカンを頼りに

有田温泉のほうから歩いてみた

民家の間から山に入ったら すっごくいい感じやった

道って言うてもあんまり人が来てないようなとこで

100_0005

100_0014



↑ んな感じのとこ・・・

途中で道がなくなってしまって民家に降りたりしながら

1時間ぐらい歩いたかな? 

無事に先に着いた キャッホ-..\(@^o^)/..

最後の坂が結構きつかったけど

目の前に広がる水平線を見ると疲れなんか飛んでった

これが水平線・・・ってシャメを載せたいとこなんやけど

感動して撮るの忘れた (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

帰りは民家を回るより

とりあえず道はないけど上がってみようって 

斜面を滑りながら必死で登った・・・

とぉちゃんとの山歩きはいつもこうなんよなぁ

ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌ マイッタネ

回り道が嫌いなんは解るけど

あたしは一応女の子やのに

おかまいなしにさっさと上がってしまう・・・

まっ!そのお陰でかなり鍛えられてるやろうけどね

女の子らしく お花のシャメ撮ったので載せとこ

本物はもっともっと可愛かったんやけどね

100_0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

今日は・・・

3月25日(土)

むっちゃ綺麗な海に行ってきた

でも散歩したのは山で・・・

今日は時間ないので詳しくはまたゆっくりと書こうっと

とりあえず綺麗な海のシャメはっつけとこ・・・

100_0006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

秋葉山

3月24日(金)

今日は久しぶりの快晴なんで散歩行って来た

車で粉河駅まで行って そこから駅前の商店街を歩いて 

粉川寺・・・(西国33カ所巡礼の3番札所のお寺です)

の手前の秋葉山ってとこに行ってきた。

粉川寺は前に行ったことあって 

その時に秋葉山って書いてるのが気になってたんよね

山って言うぐらいやし・・・ってちょっと期待してたのに

(;^_^A アセアセ 山やなかった・・・

たまに行く風土記の丘よりももっと低くかった

桜でも咲いてりゃ~ 綺麗なとこやったけど まだやし

仕方ないのですべり台をすべって帰ってきやした(笑)

まっ たまに商店街を歩くのもいい感じやったし

こんな時も100_0004 あるさぁ~~~ (o^―^o)ニコッ

←クリックで大きくして見て下さいネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ヾ(*^-^*)ゞ初めまして

とぉちゃんとあたしが散歩を始めたのは今年の元旦

標高150mぐらいの近くの丘に登った

あの頃はそのぐらいでゼェゼェいうてたけど

この前は標高490mの山にも登れるようになった

ここはそんなとぉちゃんとあたしの散歩日記です。

お正月から今まで行ったのを思いだしながらや

これから行くちょっとした散歩から山登りまで

いっぱい書いて行きたいな(o^―^o)ニコッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »