« 宮崎ノ鼻 | トップページ | 風土記の丘 »

2006年3月29日 (水)

河原の散歩

3月27日(月)

暖かかったのでお昼頃から河原を散歩してきた

河原についてお弁当を食べた(^Q^)アーン いただきまーす

外で食べるのってむっちゃ美味しい。。。

その前の日 あたし体調わるくって呑めやんかったけど

河原で呑んだら ちょっとやったけど美味しく呑めたぁ♪

食べてから 河原を散歩した・・・1時間ぐらいかな?

足元に咲く花や 飛んでる鳥。。。

普段 車なんかで走ってて見えないものが見えるし

風やにおい・・・普段 感じれないものが感じれるから

散歩って楽しい 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

|

« 宮崎ノ鼻 | トップページ | 風土記の丘 »

コメント

散歩って、私も好きなんだ!
自分が歩いてるコースは沼の周りなんだけど、そこには、カモや白鳥が居るんだ!散歩をする人は年配の人が多く、自然を壊さないように、心で自然を感じてる人が多いのかな?!

と、言うのは…
最近こういう光景を見なかったので思ったんだけど、鳩や、カモが逃げないの。私はもちろん、近づこうとはしてないけど、道が狭いので鳥の近くを通らざるを得ないの。逃げないんだよ!
ちょっと感動しちゃったんだ!
ここの歩いてる人たちって自然が好きなんかな?っ!
自然を愛する人めっちゃ大好き!

今は白鳥や鳩に、矢を刺す人って居るじゃない!なんかそういうニュースがよみがえっちゃってさ!
って散歩の話から反れてもうた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、話をもどして!!!
車を乗る機会が多いこの時代。たまには散歩で自然を感じながら心をリフレッシュするものいいよね^^

投稿: イエロー | 2006年3月31日 (金) 12時16分

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
散歩してる人ってそれなりのマナーがあるよね?
行き交う時の挨拶とか。。。自然に対する優しさとか。。。
休日なんかに散歩に行くといつもは散歩してないような人が来てたりするんやけど
そういう人って挨拶しないんよなぁ・・・何か寂しい・・・

イエローの散歩コースも素敵なとこなんやね?
カモに白鳥・・・(・・*)。。oO(想像中)

人って体もやけど心も健康でないとね
忙しい毎日の中にちょこっとでも自然に触れて
心を解放できる時間は大切やね♪

投稿: あたし | 2006年4月 2日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1207339

この記事へのトラックバック一覧です: 河原の散歩:

« 宮崎ノ鼻 | トップページ | 風土記の丘 »