« 河原の散歩 | トップページ | 風土記の丘 »

2006年4月12日 (水)

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

4月12日(水)

9日に散歩してから雨ばっかで散歩できやん

で 今日は気分一新リニューアルしてみた

あたしは可愛くって結構きにいってる

早く次の散歩かきたいなぁ

ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪

|

« 河原の散歩 | トップページ | 風土記の丘 »

コメント

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

まめゴマになってる!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
だらっくままめゴマも結構好きです♪

だらっくまは東京の下辺りにいますよ~☆
なのであんまり自然ないです。。。
川とか汚くて初めて見たときはかなりショック受けました。。。
ε-(;ーωーA フゥ…

新しいお散歩記事楽しみにしてますね♪

投稿: ★☆だらっくま☆★ | 2006年4月12日 (水) 21時23分

まめゴマ。。。可愛いなぁ
りらっくまもやけど 今まで知らんかったけど
だらっくまちゃんのブログにおじゃまするようになって
はまりそうになってるあたしです(o^―^o)ニコッ

東京のした辺りかぁ。。。
って地理オンチなあたしにはどこか解らん(;^_^A アセアセ
去年あたしは仕事の研修で板橋にいったけど
それ以外で東京いったのって中学の修学旅行やわ(笑)

今日は雨あがりで一段と自然が綺麗やった。。。
シャメ アップしてるんでゆっくりと見てd(^-^)ネ!

投稿: あたし | 2006年4月13日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1380011

この記事へのトラックバック一覧です: ┐( -"-)┌ヤレヤレ...:

« 河原の散歩 | トップページ | 風土記の丘 »