« 駅からはじまる。。。 | トップページ | 加太 »

2006年4月29日 (土)

(〃´o`)=3 フゥ

ここんとことぉちゃん忙しくって散歩も山登りも行ってない。。。

気分だけでも。。。と思って駅からはじめる。。。を見てたら

ゴアテック素材の靴がのってた。。。

ゴアテックって防水透湿性に優れた素材のことかな?

前に龍門山に行った時はほんま怖かったから

なるべく早く買うようにしようっと。。。

って今度はいつ。。。どこに行くんかなぁ?

六十谷方面はいいとこいっぱいあるみたいやし

名草山に。。。何やっけ。。。

忘れた ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

とぉちゃんは生石高原にも行きたいって言うてたし

ってもうちょっとすると暑いやろうなぁ。。。

暑くなると高野山がいいかも?

若いころ全然アウトドアしてなかったから

σ(^0^*)って暑さって言うより夏の太陽に弱いんよなぁ。。。

ちょっとずつはマシになってきてるけどね

そのうち平気になるかな?

頑張って鍛えるぞぉ~~~=*^-^*=にこっ♪

|

« 駅からはじまる。。。 | トップページ | 加太 »

コメント

こんばんは!
そうです、防水透湿性に優れた素材です。
少しくらいの沢なら足を浸けても靴下が濡れません。
また雪道や濡れた道を歩いても同じです。
高い靴だと何万円もしますが安いのは
5千円台で売ってます。
買うならハイカット(かかとの上まである)がいいですよ。

真夏の山は地獄ですよ~全然慣れません。(笑)

投稿: blueeyedsoul | 2006年4月30日 (日) 01時48分

blueeyedsoulさん こんにちわ。
5千円台からですか?今度さがしてみます。 
龍門山の田代コースはかなり怖かったけど
トレッキングシューズなら大丈夫みたいですね?
雪道。。。想像するだけで大変そうですね?
夏と冬は避けたいって思ってるσ(^0^*)ですw

投稿: まめゴマ | 2006年4月30日 (日) 15時23分

こんにちは
トレッキングシューズは1つ持っているとハイキングやちょっとした旅行の時などに良いですよ。
和歌山では、紀三井寺と競技場の間の42号線沿いの 「コージツ」 で品物を見たらいいと思います。 和歌山では品数が多い店なので、参考になります。
昨日のニュースで生石山の山開きをやっていました。
昨日は寒そうだったですが、今日ぐらいの気候だと生石山や高野山でも気持ちがよいと思います。
とぉちゃん 忙しそうですが、どこかへ引っぱり出して見て下さい。

投稿: タマちゃん | 2006年4月30日 (日) 17時15分

コージツ。。。今度いってみますね♪
タマちゃんのブログにも書かせてもらいましたが
今日はとぉちゃんと加太に行ってきました。
木陰を歩いても汗がかくぐらい暑かったです。
でもお土産もあったし 満足&満足で帰ってきました。
今日は無理ですが 明日にでも書こうって思ってます。

投稿: まめゴマ | 2006年5月 1日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1615691

この記事へのトラックバック一覧です: (〃´o`)=3 フゥ:

« 駅からはじまる。。。 | トップページ | 加太 »