« ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 風土記の丘 »

2006年4月13日 (木)

風土記の丘

4月13日(木)

やっと雨あがったぁ~~~ (^_-)vブイブイッ

ってことで風土記の丘を散歩してきた。。。

桜吹雪の中を。。。ってもう結構ちってしまってたけど

新緑が綺麗やった =*^-^*=にこっ♪

Photo_2 ←今日は

このコースを

歩いてきた。。。

歩いてる間にちらっと雨降ってきたけど

あたしの好きな花が咲いてたので撮ってきた

Photo_3 ←シャガの上に

バッタの赤ちゃんが

のっかてる♪

Photo_4 ←これは

しゃくなげ

(石楠花)

どっちもあたしの好きな花=^∇^*= にゃお~ん♪

で帰り道でよその家の庭に咲いてたぼたん桜かな?

これもむっちゃピンクで綺麗やったわぁ

Photo_5 ←これこれ。。。

ぼたん桜なんかなぁ?

"o(-_-;*) ウゥム…

雨あがりで花や木は綺麗やったし

久しぶりの散歩でとぉちゃんもあたしも

w(0^__________^0)wニコッ

|

« ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 風土記の丘 »

コメント

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

素敵です~☆

こんなお散歩コース近くにあったらなぁ。。。

桜の下歩くのもワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクだけど

新緑もまたいいですよね♪

なんか。。。

生きてるぅぅぅO(≧▽≦)O って感じがして♪

しゃくなげ見て実家思い出しました☆

実家の庭にはしゃくなげが結構あるんです♪

o┤*´Д`*├o アァー♪

あたしさんの写真で気持ちほわほわ~☆

となりました♪

~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとです~☆

投稿: ★☆だらっくま☆★ | 2006年4月13日 (木) 20時22分

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

生きてるぅぅぅO(≧▽≦)O って感じやったw

わかってもらえて嬉しい(^_-)vブイブイッ

だらっくまちゃんの実家しゃくなげがあるんやぁ。。。

しゃくなげ好きなあたしは羨ましい~~~ッス♪ 

今年は日本一のしゃくなげを見に行こうと張り切ってるんよ

行けたらアップするd(^-^)ネ!

あたしはYahoo!さんのフォトに写真 保存してる。。。

って最近やっと2年分ぐらいを整理したばっかやけど・・・

花や風景も結構あるよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: あたし | 2006年4月14日 (金) 14時54分

一番上の写真のコースはちょっと足元に気をつけなくっちゃだね!緑の中を歩くのも気持ちがいいね^^ 

シャガのバッタBABYがなんとも言えないね^^ よく撮れたね!

牡丹桜ってんの?!これピンク一色で綺麗だね~^^ まるで会で使う紙で作った花(わかる?何枚も重ねて薄紙で作るやつ)をくっつけてるみたい!
元気よく咲いていて、気持ちがいいね~^^

投稿: イエロー | 2006年4月17日 (月) 20時22分

とぉちゃんと山に行くといつも道なき道を行くもんで
このぐらいは全然平気になったわぁ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
初めは坂を上がるだけでゼェゼェやったけど
竹やぶの中や 気を抜くと落ちそうな坂道を何回か経験して
鍛えられたみたい。。。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

バッタの赤ちゃん可愛いかったぁ♪
逃げるかな?って思ったけど寝てたのかじっとしてくれてた

わかるわかる。。。ほんま作りもののように綺麗で
ピンクぅ~~~~~~~~~~~~~~~~やった
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!

投稿: あたし | 2006年4月18日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1391615

この記事へのトラックバック一覧です: 風土記の丘:

« ┐( -"-)┌ヤレヤレ... | トップページ | 風土記の丘 »