« 河西公園~磯ノ浦~加太 | トップページ | 亀池公園 »

2006年4月23日 (日)

風土記の丘

4月20日(木)

なんだかだるかったのにとぉちゃんに誘われて風土記へ。。。

しんどいから軽くって約束で行ったのに。。。

いつもと違うコースで頂上まで登ってフッとみると

前に道なき竹やぶの中を上がったすぐ横に道のようなものが。。。

・・・・・せっかく登ったのに とぉちゃん降り出した。。。

違う方向に行くとこやのに(;^_^A アセアセ

仕方なくついて行った。。。しんどいのに・・・って文句いいながら

どおせとぉちゃんは道の先が気になって聞いてないけどね。。。

結局 登って降りて登って降りて

いつも以上の散歩になってしまった ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

気になることがあると とぉちゃんは進まずにはおれやんみたい

ほんっま子供みたいなやつ。。。ヽ(||| ´ー)ノ フッ

|

« 河西公園~磯ノ浦~加太 | トップページ | 亀池公園 »

コメント

好奇心旺盛のとぉちゃんなんだね~^^ 可愛いじゃん!
で、こん、その日は大丈夫だったの?!いつも以上に歩いたみたいだけど…。

何か変化があると、だるさも吹っ飛ぶんだろうけど、ただ登って降りてじゃ~ね~!

まっ、とぉちゃんだから許しちゃうか~^^

投稿: イエロー | 2006年4月25日 (火) 22時10分

ほんま子供みたい。。。自分の歳しらんのかも?ww
あの日は大丈夫やったけど その後 風邪っぽくて。。。
でも今日ジムに行ってきて運動したらスッキリした
もう完璧やわv(≧∇≦)v

投稿: あたし | 2006年4月26日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1509788

この記事へのトラックバック一覧です: 風土記の丘:

« 河西公園~磯ノ浦~加太 | トップページ | 亀池公園 »