« 風土記の丘 | トップページ | 大阪 »

2006年4月 5日 (水)

京都

4月3日(月)

とぉちゃんと滋賀~京都に行ってきた

滋賀は用事で行ってその帰りに京都に・・・

四条通を歩いて八坂神社~円山公園~知恩院~

でそのまま車に戻るには歩き足りないので

鴨川をブラッと散歩してきた うふ♪(* ̄ー ̄)v

憧れの京都。。。憧れの円山公園のしだれ桜に

o(^O^*=*^O^)oワクワク やったのに。。。

本で見たようなしだれ桜やなかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

今年は変な天気で桜もおかしいんかなぁ。。。

しゃ~ない 来年に期待するか・・・

でも さすが京都やね 空気がちょっと違ったわぁ

よく本に載ってるしだれ桜はイマイチやったけど

↓これは綺麗やった =*^-^*=にこっ♪

101_0005

|

« 風土記の丘 | トップページ | 大阪 »

コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日はお散歩ブログに書き込んでみました♪

京都行ってきたんですか~☆
羨ましーーーっ☆
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
だらっくま京都大好きなんですよ~☆
歩くのも素敵なお庭見ながら
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするのも好きです☆
今年こそまた行きたいっ!!
と思ってるんですが。。。(^^ゞ

大阪はまだ行ったことないんです☆
なんとなく。。。京都行くと
京都から離れたくなくて大阪までは足伸ばさず。。。
という感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ★☆だらっくま☆★ | 2006年4月 7日 (金) 17時46分

だらっくまちゃんこっちにもきてくれたんやぁ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ここんとこあっちこっち遊び歩いてて

全然 更新できてない(;^_^A アセアセ


京都はねぇ。。。ちょこっとよったって感じかな?

あたしも京都は大好き・・・ってそんな何回も行ってないけど

ここからやと特急で1時間ぐらいで

高速を使えば車でも1時間ちょっとやし

これからはちょこちょこと行こうと思ってる。。。

あたしは今まであんまし出かける機会がなかったので

これからは京都に限らず色んなとこに出かけたいなぁ


大阪もあたしはほとんど行ったことなかった

けど 京都とは違う楽しさがあった。。。

って場所にもよるんかな?

投稿: あたし | 2006年4月 9日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1289386

この記事へのトラックバック一覧です: 京都:

« 風土記の丘 | トップページ | 大阪 »