« 風土記の丘 | トップページ | 駅からはじまる。。。 »

2006年4月24日 (月)

亀池公園

4月24日(月)

今日も朝からだるかった。。。

けど天気いいのでとぉちゃんじっとしてられやん様子で

『桜みに高野山いこか?』って言いだして。。。

今頃って桜どうなんやろ?って検索してみると

同じ和歌山の人のブログに行って

しかもBlgpetも飼ってて 雲山峰や藤白峠にも行ってて

太田温泉に行ってる。。。σ(^0^*)はいったことないけど

そこの家族の人を知ってて 世間って狭いなぁって読んでると

前から行きたかった亀池公園がのってたw( ̄o ̄*)wおおっ

ってことで高野山はやめて亀池公園に行ってきた!

101_0137

←ここから池の周りをぐるっと歩けて

遊歩道になってるらしい

けど今日はしんどかったので遊歩道には行かずに

広場でお弁当を食べてちょろっと歩いただけ。。。

その方のブログにも書いてたけど

公園の事務所かな?そこからガンガンに演歌がかかってたw

後はつり橋をわたってきたぐらいでほんまにちょこっと歩いただけ

今度はゆっくりと歩いてみたいって思った=^∇^*= にゃお~ん♪

101_0128 101_0129

←つり橋

と池を泳ぐ鯉

101_0134_1 101_0132

←ぼたん桜が綺麗に咲いてた

|

« 風土記の丘 | トップページ | 駅からはじまる。。。 »

コメント

はじめまして!
ご来訪&画像投稿ありがとうございました。
同じ和歌山に住む人がブログを読んでくれて
参考にしてくれたことがとてもうれしかったです。
またいつでも遊びに来てください。
私もお邪魔しにきます、では。(^^)

投稿: blueeyedsoul | 2006年4月24日 (月) 23時53分

あたしさん はじめまして。
blueeyedsoul さんのブログと山の友達のタマと言います。
blueeyedsoul さんへの訪問を通じて、私のHPにも訪問下さりありがとうございました。

亀池公園は、私も桜の時期に弁当を持って行ったことがあります。大宴会やら、カラオケで盛り上がっているグループもありました。
龍門山には、あたしさんの2日遅れの4月12日(水)に行きました。
山野草はまだあまり咲いていませんでしたが、春ランが、所々に咲いていたでしょ。

投稿: タマちゃん | 2006年4月25日 (火) 14時45分

あらっ!あたしが記事を書いてる間にタマちゃんが。。。
w( ̄o ̄*)wおおっ 龍門山に2日違いですかぁ?
そのうちどこかでお会いするかもしれませんね?
春ランですか? 登るのに必死だって見る余裕なかったのか目にしてません(;^_^A アセアセ
タマちゃんのホームグランドが岩神山で
σ(^0^*)のホームグランドは風土記の丘。。。
結構近いかもしれませんね?うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: あたし | 2006年4月25日 (火) 15時07分

blueeyedsoul さん
あたしのほうこそご来訪&コメントありがとうございます。
blueeyedsoul さんのブログからタマちゃんのHPにも
お邪魔させてもらって これからの散歩&山登りの
参考になる記事が盛りだくさんで嬉しいです。
blueeyedsoul さんももしかして近くなのかな?
もしも『命』をしてる人をみかけたら
勇気を出して声かけてみますね(笑)

投稿: あたし | 2006年4月25日 (火) 15時15分

つり橋なんていいんじゃな~い?!そういう自然のところでの散歩もいいね~!
カメラ無しでは勿体無いね^^

こんの行く散歩道はほんまいいところやね~~!羨ましい!
うちの方は木々がないから真夏の散歩は大変そうだけど、こんところは夏も気持ちよく歩けそうだね^^

投稿: イエロー | 2006年4月25日 (火) 22時14分

つり橋いいやろ~♪
またまた良い散歩道できたよv(≧∇≦)v
カメラは今まで携帯でとってたんやけど
なるべくデジカメを持つようにしてる。。。
けどσ(^0^*)のズームもきかんようなやつやからなぁ。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
こっちは夏でもいけそうな感じのとこはある
けど夏はきついかもなぁヾ(@゚▽゚@)ノあはは

投稿: あたし | 2006年4月26日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1523693

この記事へのトラックバック一覧です: 亀池公園:

« 風土記の丘 | トップページ | 駅からはじまる。。。 »