« 亀池公園 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

2006年4月25日 (火)

駅からはじまる。。。

雲山峰の帰りに紀伊駅でもらってきたパンフレットに

『駅からはじまるハイキング』と

『聖なる森熊野古道』っていうのがあって

申込書と切手580円を送ると

地図が入ったスターターキットがもらえる

ってことで送ろうとあて先をみると

1つは大阪やけど1つは美園。。。

近くやったらとりに行けば安くなるのでは?

と思い電話してみると。。。

タダでもらえたv(≧∇≦)v

580円っていうのは切手代らしい。。。

今日ハイキングのほうも届いたけど

こんな立派なものを頂けるなんて

JRさんありがとうございます。

しっかりと活用させて頂きます(m´・ω・`)m

|

« 亀池公園 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

コメント

こんばんは!
金剛三昧院は千手院橋のバス停から歩いて10分
ぐらいのところにあります。
バス通りから中へ入るので分かりにくいです。
国宝の多宝塔がメチャしぶかったですよ。
記念物のシャクナゲも当然ありました。

投稿: blueeyedsoul | 2006年4月26日 (水) 23時59分

blueeyedsoul さんは記念物みてきたんですね。
すっごく大きくって綺麗なんでしょうね?
らじゃ~です。
バス通りではなくって解りにくいのなら
ちゃんと調べて行かないとダメですね?
六十谷のほうの山。。。面白そうなので
名草山もですが 早く行ってみたいです。

投稿: あたし | 2006年4月27日 (木) 20時33分

こんばんは!
私が高野山に行ったのは3月でまだ
雪が残っていた時期でした。
・・のでシャクナゲは葉っぱだけで
全然綺麗じゃなかったです。

余計なお世話かもしれませんが
ゴアテックス素材のトレッキングシューズと
ストックはあったほうが楽ですよ。
お金が少々かかりますが。
ぼちぼち楽しんでください。
和歌山はいい里山だらけです。

投稿: blueeyedsoul | 2006年4月27日 (木) 22時42分

私も駅のパンフレットは見たことが有るのですが、良いのが頂けるのですね。
近畿一円のJR利用のハイキングガイドですかね。
熊野古道も歩いていないので、この際、僕ももらっておこうかなぁ。

投稿: タマちゃん | 2006年4月28日 (金) 12時14分

blueeyedsoulさん
3月でまだ雪があるんですね?
雪の高野山もいいですよね? キリッとしそうな感じで。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
龍門山でトレッキングシューズは必要やなって思いました。
ストックはどうなんかなぁ?ってとぉちゃんと話してたのですが
やっぱりあったほうがいいですか?
…頑張って揃えていきます。

タマちゃん
なかなか良いですよ~♪
ハイキングのほうは関西の50コースがのってます。
熊野古道は紀伊路の10コースと
中辺路の10コースがのってます。
かなり良いので是非もらって下さいな
美園の橘ビルの5Fに行くと熊野古道のがもらえます。
ハイキングのほうは大阪なんで
パンフレットを駅でもらって郵送になります。
どちらのパンフレットも紀伊駅にあると思います。

投稿: まめゴマ | 2006年4月28日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1532629

この記事へのトラックバック一覧です: 駅からはじまる。。。:

« 亀池公園 | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »