« 風土記の丘 | トップページ | 風土記の丘 »

2006年4月18日 (火)

河西公園~磯ノ浦~加太

4月17日(月)

またまた 散歩をかねて空や海を撮りに

今日は 河西公園~磯ノ浦~加太に行ってきた

河西公園を通りぬけて磯ノ浦の海岸まで歩いた

磯ノ浦はσ(^0^*)が高校の頃によく泳ぎにきたとこで

そのころの砂浜ってゴミでいっぱいやったと思うけど

全然ゴミはないしすっごく綺麗やった。。。

しまもすっごい広い。。。夏は人でいっぱいで狭く感じるんやね

100_0057 100_0048

←んな感じ。。。

ってわかるかなぁ?

☆⌒(*^∇゜)v

懐かしかったわぁ。。。クラブの後によく行ったもんなぁ

・・・そいや 磯ノ浦を【イソコ】って言うてたなぁ・・・

しばらく写真をとって また河西公園を散歩した。。。

河西公園は結構ひろくって1周歩くと4kmあって

みんな散歩にきてた =*^-^*=にこっ♪

道もいくつかあって日辺りのいいとことか木陰もある

100_0062_1 100_0064

←まだ桜が

咲いてた。。。

v(≧∇≦)v

河西公園を出て お腹すいたので

ホカホカ弁当を買って 加太に行った

加太の国民休暇村の海が見える場所で食べる予定が

工事してたので 海の見えやんとこになってしまった

ヽ(||| ´ー)ノ フッ

海は見えやんかったけど外で食べるのって最高~

もちろんッ ぐびっ (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ も。。。

ビールにつられたのか毛虫が。。。

100_0088 ←赤ちゃんやのに

生意気な毛虫

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

で帰りに加太港のほうにまわったらみんな何か取ってた

わかめや寒天。。。ウニやガンガラをとってるらしいので

σ(^0^*)も一生懸命探したけどガンガラ1つだけ。。。

1つだけ持って帰ってもしゃ~ないし

とぉちゃんが帰るって言うので

ガンガラは諦めて海にかえしてシブシブ戻ってたら

あったぁ~~~ 大きな貝がぁ~~~

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

石にくっついてたので離そうとしたけど離れやん。。。

仕方ないので 石のまま持って帰ってきて

石のまま焼いて食べた。。。美味しかったわぁ♪♪♪

とぉちゃんと仲良く半分っこして食べた。。。

100_0082 100_0084

←諦めきれずに探しながら

歩いてるσ(^0^*)と

貝が見つかって大喜びでとぉちゃんに見せてるσ(^0^*)

左の写真のσ(^0^*)が持ってる石の先にあるんやけど

貝。。。わかるかなぁ? (@^_^)ゞポリポリ

今度こそいっぱい拾ってかえりたいなぁ。。。

|

« 風土記の丘 | トップページ | 風土記の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1456927

この記事へのトラックバック一覧です: 河西公園~磯ノ浦~加太:

« 風土記の丘 | トップページ | 風土記の丘 »