« ひじき | トップページ | 河西公園 »

2006年5月 4日 (木)

四季の郷

5月3日(水)

新聞に藤の花が満開やって記事が載ってたので

とぉちゃんと行ってみた。。。

藤は満開で綺麗やったけど人が多くってヽ(||| ´ー)ノ フッ

人が多いのが嫌いなとぉちゃんとσ(^0^*)は

とりあえず藤の花とつつじが綺麗に咲いてたので写真をとって

さっさと帰ってきたよ(@^_^)ゞポリポリ。。。バラも。。。

101_0185_2 101_0187          101_0186          

↑ 藤の花。。。もっと大きく撮りたかったけど

これ以上離れて撮るとどうしても人が入ってしまう。。。

101_0193 101_0199         101_0189_1         

↑小さいつつじ(コメつつじかな?)は咲いてたけど

大きいつつじはあんまり咲いてなかった。。。

全部さくと綺麗やのになぁ。。。

102_0202 102_0204         102_0205         

↑温室のバラ。。。色んなのがあった。。。

|

« ひじき | トップページ | 河西公園 »

コメント

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ お花~~~♪

めちゃくちゃキレイですね~☆
あんまり人がいなかったら
こんなお花に囲まれて(=゜∇゜)ボーっとしてたいです~☆
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ちょっと沈んでた気分が写真見て癒されました~☆
(^ー^* )フフ♪

投稿: ★☆だらっくま☆★ | 2006年5月 4日 (木) 21時21分

5月3日 四季の里に行っていたの !!
僕も、家内と娘と3人で行っていましたよ !!  午後からですが。
ツツジも、来週当たりが満開みたいなので、まめゴマさんに教えてあげたいと思っていたのですよ。
家内とバーベキューをしに行っても良いなぁ~と話していました。

投稿: タマちゃん | 2006年5月 5日 (金) 15時59分

★だらっくまちゃん★
むっちゃ綺麗やろ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ここはとぉちゃんと散歩に行ったり
友だちと(● ̄  ̄●)ボォ--っと話ししに行ったり。。。
(平日の昼間やとそんなに人おらんからね)
σ(^0^*)のお気に入りの場所なんよ♪


★タマちゃん★
w( ̄o ̄*)wおおっ 同じ日にタマちゃんも行ってたんやぁ?
σ(^0^*)のことやからバッタリ出逢ってたら声かけてたかも?
残念ながら σ(^0^*)たちは午前中。。。
(お昼ぐらいに行って写真をとってすぐに帰ったから)
なんでタマちゃんとは入れ違いですね

あそこはバーベキューが出来るようになってるから
σ(^0^*)たちもいつか。。。って言ってます

投稿: あたし | 2006年5月 5日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/1670407

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の郷:

« ひじき | トップページ | 河西公園 »