« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月24日 (土)

恋野のあじさい

タマちゃんのご要望にお答えして。。。

あじさいをアップします=*^-^*=にこっ♪

105_0045 105_0037         105_0041          

( ̄へ ̄|||) ウーム シャメやとイマイチやなぁ。。。

もっと綺麗やったはずなんやけど(;^_^A アセアセ

でもまだ満開って感じやなかったから今頃がいいんかな?

あじさいの咲いてるところからちょっと山を登って行くと

こゆのがあった。。。詳しくは大きくして読んでネ♪

105_0025 ←携帯で撮ってるσ(^0^*)と

後ろにはとぉちゃんまで

写ってしまってる(@^_^)ゞポリポリ

105_0029 105_0028 ←布経の松と

運び堂。。。

.

105_0034 .

←道端のシダ

むっちゃ大きくってビックリした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

恋野のあじさい

日曜日に恋野のあじさいを見に行ってきた。。。

写真も撮ってきてるけど

かなかなゆっくり書く時間がなくって(;^_^A アセアセ

時間が出来たら書きますねぇ♪

って 綺麗に撮れてるといいけど。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

紀ノ川。。。

6月5日(月)

夕方 紀ノ川の河原を散歩した。。。

堤防に車を停めて ゴルフ場やったとこを歩いた

(ゴルフ場。。。いつの間にか潰れてた。。。)

昔からこの辺はσ(^0^*)のお気に入りの場所。。。

犬を飼ってた時は犬と。。。

その後も一人で(● ̄  ̄●)ボォ--としたりしてた

河原の景色は変わっても川や橋。。。山は変ってない

写真を持ってなかったので携帯で撮ってみた

↓画像サイズが小さいまま撮ってしまった。。。

105_0006 105_0008105_0007

.

.

.

.

↓可愛い花が咲いてたので撮ってみた。。。

105_0010

 105_0012        

        

105_0013 .

.

.

紫のは画像サイズ小さいままで

黄色いのは気づいて大きくして撮った

両方とも名前はわっかりましぇん

σ(^0^*)って花の名前ほんま知らんなぁ。。。

って改めて思った(@^_^)ゞポリポリ

この前に日はこの先のせせらぎ公園を

ぐる~~~っと散歩した。。。

懐かしかった (o^―^o)ニコッ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

:・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ~

前に更新してからもちょこちょこと散歩はしてたけど

なかなか更新できず(;^_^A アセアセ

田ノ浦やマリーナのほうにお弁当もちでいったり

↓田ノ浦で岩場に登って撮ったシャメ

105_0001 105_0002

105_0003

.

.

.

後 夜の散歩は結構してた。。。

ビールを呑んでほろ酔いでの散歩は気持ちいい

暑くなるまで続きそうやわ うふ♪(* ̄ー ̄)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »