« :・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ~ | トップページ | 恋野のあじさい »

2006年6月 6日 (火)

紀ノ川。。。

6月5日(月)

夕方 紀ノ川の河原を散歩した。。。

堤防に車を停めて ゴルフ場やったとこを歩いた

(ゴルフ場。。。いつの間にか潰れてた。。。)

昔からこの辺はσ(^0^*)のお気に入りの場所。。。

犬を飼ってた時は犬と。。。

その後も一人で(● ̄  ̄●)ボォ--としたりしてた

河原の景色は変わっても川や橋。。。山は変ってない

写真を持ってなかったので携帯で撮ってみた

↓画像サイズが小さいまま撮ってしまった。。。

105_0006 105_0008105_0007

.

.

.

.

↓可愛い花が咲いてたので撮ってみた。。。

105_0010

 105_0012        

        

105_0013 .

.

.

紫のは画像サイズ小さいままで

黄色いのは気づいて大きくして撮った

両方とも名前はわっかりましぇん

σ(^0^*)って花の名前ほんま知らんなぁ。。。

って改めて思った(@^_^)ゞポリポリ

この前に日はこの先のせせらぎ公園を

ぐる~~~っと散歩した。。。

懐かしかった (o^―^o)ニコッ

 

|

« :・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ~ | トップページ | 恋野のあじさい »

コメント

ゴルフ場の所をせせらぎ公園のような公園にすればいいのにね。 きっと緑の綺麗ないい公園が出来ると思うのですが。
前によく、犬の散歩に来たんだ。
ここは夕日や夕焼けが綺麗です。 鉄橋を渡る電車も絵になるし、水鳥もたくさん来るし、憩いの場です。

花の名前は私もほとんど知りません。 私のブログでは名前が付いているけど、実は全部花先生に教えてもらっていますのです。

投稿: タマちゃん | 2006年6月 6日 (火) 18時39分

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
公園になればいいのにね
次の日も散歩に行ったけど子供もたくさん遊びにきてたしね
これから暑くなってきて。。。
夕方に河原で涼めたら最高やもんね♪

タマちゃんも花の名前は教えてもらってるんやぁ
いっぱいあるもん なかなか覚えきれないよね?
花を見て綺麗って思える余裕があれば名前はいいかな?
って物覚えの悪いσ(^0^*)の言い訳です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: まめゴマ | 2006年6月10日 (土) 08時42分

まいどです!
鉄橋ごしの夕日がきれいです。
私もよく花の写真を撮るのですが名前がわからず
ほったらかしにしていました。
でも最近ムショウに自分で撮った花の名前を
覚えたくなってしまってもがいています。(笑)
>花を見て綺麗って思える余裕があれば名前はいいかな?
そのとおりだと思います。
何気なく歩く道の脇にひっそり咲いている雑草を
綺麗だと思えることが自然を愛して守ることになると思います。
名前なんて覚えたい人だけでいいんです、キッパリ!(笑)

投稿: blueeyedsoul | 2006年6月12日 (月) 11時37分

blueeyedsoulさん まいどです!
>名前なんて覚えたい人だけでいいんです、キッパリ!(笑)
さんせぇ~い。。。
って覚えられんからってそう言い聞かせてる?よね?
お互いに。。。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

でもほんと可愛い花を見たり 綺麗な景色を見たりって
散歩の楽しみのひとつやもんな うふ♪(* ̄ー ̄)v
昨日も自然の中に行ってきましたよ♪
って最近PCの調子も悪くって更新をサボってばっかです。。。


投稿: まめゴマ | 2006年6月12日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71432/2097248

この記事へのトラックバック一覧です: 紀ノ川。。。:

« :・(*>▽<*)ゞ・:ヒサシブリ~ | トップページ | 恋野のあじさい »